
  • 2016.02.16 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Team Wakasagi Nasuのメンバーにて、2日間に渡り檜原湖ワカサギ合宿に行ってまいりました。参加メンバーの釣果も上々、ワカサギ釣りの魅力を堪能でき、とても有意義な合宿となりました。また、来年も企画いたしますので、ふるってご参加下さい。





























































 

PNフィッシング広場ワカサギ釣りin桧原湖を第一ゴールドハウス目黒さんにお世話になり開催いたしました。
経験者2名・初体験2名、計4名で和気藹々とワカサギ釣りを楽しんできました。初体験のお二人も釣れて、釣れて大興奮でした。
参加者皆、大満足でした!!\(^o^)/

  4名で400越え〜!(^_^)v

  ワカサギ釣り初体験の松田さんも絶好調〜!(^_^)/

  天気も良かったので、外釣りを満喫〜(^。^)y-.。o○

 いよいよ待ちに待った檜原湖の解禁まで間もなくですよ!11月1日が解禁です!準備、準備と!!(^_^)v

昨日は、当初秋元湖でのテント釣りを予定していたが、この時季にしては珍しく雨ということもあり、急遽檜原湖の小屋釣りに変更しました。(^_^;)

   雨は、初体験!

   午後になって雨が止みました!\(^o^)/

   磐梯山が綺麗だ〜(*^_^*)

   残り1時間、ラストスパート!

   帰宅後、一緒に行ったメンバーと居酒屋で釣り談義、本日釣ったワカサギで一杯!
   乾杯〜( ^^) _U~~ 


   いよいよワカサギ合宿のスタート、沢山釣るぞ〜頑張りましょう!

   ちょっと飲み過ぎかなぁ〜(^_^;)

   開始から1時間、釣果はこんな感じです!
 
   合宿1日目終了後は、居酒屋で参加者と釣り談義、盛り上がりました!


   今シーズンお初の秋元湖にきました。さむ〜(^_^;)

   今シーズン初のテント釣り開始!

   テントの中は、こんな感じです!
 
   中々快適です!(^_^)v

氷上ワカサギ釣りにて「モンスターワカサギゲット!」場所は福島県檜原湖、コンディションは吹雪、まだ氷も安定していないようなので、テント釣りではなく第一ゴールドハウス目黒さんのハウスにて、釣果は今一つでしたが、130个肇錺サギにしては、とても大きいサイズのワカサギが釣れました。今までに経験のないひき、いったい何が釣れたのかと思いきや、やはりワカサギでした。釣れた時は、あまりの大きさに大興奮!

   手のひらに載せてもこんな感じです! ほんとデカイ!

   なんと130弌
 
   日時 平成24年1月13日(金) 
   場所 福島県檜原湖 第一ゴールドハウス目黒 ハウス

   待遠しい!(*^_^*)


 


   魚探!

   夢屋ワカサギマチックDDMスタンドセット
 
   夢屋ワカサギマチックDDMアルミスプール


   屋形からの景色、綺麗だなぁ〜

   本日の釣果!
 
   帰宅後、本日捕りたてのワカサギで、仲間と一杯!( ^^) _U~~